News

お知らせ

ロゴ

大好評!公益大限定キャンペーン実施中!!

公益大の皆さまへ

只今、公益大生限定で新生活応援キャンペーンを実施しております。
運転免許取得をご検討されている方は、8,000円相当お得になる今がチャンス!

7月31日(水)までのご入園の方が対象で、下記の特典をご用意しております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。
皆さまのご入園を心よりお待ちしております。

■新生活応援キャンペーン特典(7月31日までのご入園の方対象)
・7月31日(水)までのご入園で5,000円割引!
・QUOカード3,000円分プレゼント!

■キャンペーンのご案内

2024.07.01

通学大学生・専門学生対象キャンペーン開催中!

通学大学生、専門学生のお客様と親御様へ

只今、9月30日(月)までの期間中に帰省してのご実家から通学される大学・短大・専門学生を対象にキャンペーンを実施中です。弊社ではお客様のご都合にあわせて予約不要の効率よいスケジューリング致します。また、免許取得に不安な方も安心!教習や検定の保証の違いで3つの教習コースをご用意しております。

■キャンペーン特典と教習サービス
・早いはお得!早期予約割で7月31日(水)までのご予約で5,000円割引!!
・オンライン学科好評配信中!学科だけの日はご自宅から学科教習受講可能!!
・通学楽々・安心!自宅⇄教習所⇄自宅 無料送迎サービス実施中!!
・予約不要スケジュール作成!お客様自身でお取りになる予約不要!!
・夏休み期間と春休み期間を併用して教習することも可能です!
※教習期限は教習開始から9ケ月、仮免の有効期限は6ヶ月です。

  

\\大学・短大・専門生向けキャンペーン!//

  

\\早いはお得!早期予約割!//

2024.07.01

ロゴ

大好評!スピードコース予約受付中!!

大学生・短大生・専門学生の皆さまへ

スピードコースは、卒業予定日を決め、当園指定スケジュールで短期集中して教習を進めるコースとなります。教習期間は、AT 18日~、MT21日~で卒業可能で、入校日によって卒業予定日までの日数が異なりますのでご注意ください。各入校日・車種ごとに定員制となり、教習料金と別途11,000円(税込)を頂戴いたします。

毎年ご好評をいただき人気の入校日は早めに完売となりますので、夏休みに短期間で教習所卒業をご検討されている方はお早めにお問い合わせやご予約ください。

2024.05.24

春の他車種キャンペーン開始いたしました。

令和6年4月1日(月)より、
二輪車等、他車種免許のキャンペーン開始しました!!

当キャンペーンは7月20日までの期間限定となっております。
ご検討中の方は、是非この機会にご入園ください!!

二輪車と大型特殊自動車は教習車両を複数台ご用意しており、
お客様のご都合にあわせてスムーズご卒業いただけるようサポートいたします。

お問合せは、
直接教習所へご来園頂くか、お問合せフォーム、若しくはお電話にてご相談ください。

【CHECK!!!】各車種のキャンペーン料金などについてはこちらからご覧いただけます。

2024.04.01

ロゴ

3月11日より二輪車教習スタート!

いよいよバイクシーズン到来!!
3月11日より二輪車教習開始を開始いたしました。
3月中は日中のみの教習時間となり、天候や気温で教習を中止する場合が
ございますのでご了承ください。

二輪免許取得をご検討されている方へ
4月1日の入校より二輪車キャンペーン開始予定です。お得に免許取得可能!!

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。



2024.02.29

山形県庄内地方初、オンライン学科をスタートします!!

鶴岡自動車学園グループは、庄内地域初オンライン学科をスタートします!

庄内地域にて活動しております弊社、鶴岡自動車学園グループ(鶴岡自動車学園、関東自動車学校、鳥海自動車学園)は、近年のDX(デジタルトランスフォーメーション)の波に対応する一環として、自動車教習所の学科教習に録画配信形式のオンライン学科を導入したことをお知らせいたします。

この新しい取り組みにより、お客様は従来、自動車教習所の教室で対面にて受講しなければいけなかったものが、ご自宅からでも学科教習を受講することが可能となります。

弊社グループは、2023年8月1日よりオンライン学科をグループ校全てで開始いたします。

★オンライン学科導入理由について


  1. 地域差の解消:当社グループ教習所が拠点を置く、山形県庄内地域は広大なため、地域差が小さくありません。本サービスは、弊社グループ教習所に対し遠方よりお越しいただいていたお客様に対し、多大なメリットがあると考えたためです。特にお客様の移動時間削減・教習所の拘束時間短縮は、導入の大きな要因です。
  2. お客様の選択肢を広げる:オンライン学科の導入により、お客様は教習所以外の場所にて学科受講が可能となります。教習所への通学時間が大幅に減りお客様の自由な時間が増え、時間による選択肢が広がると考えたためです。
  3. 社内の業務改善化:導入により学科教習対応時間が短縮され、職員の業務改善や、働き方改革への更なる改善等に取り組むことが可能となったためです。

弊社グループは、今後もお客様への満足度向上、職員への満足度向上、社会への貢献を目指し、積極的にDXへ取り組んでまいります。新時代の教習所の形を提供し、全てのお客様がより良いサービスを享受できるよう、努めて参ります。

鶴岡自動車学園グループ
鶴岡自動車学園
関東自動車学校
鳥海自動車学園
代表者:齋藤俊介

2023.07.26

ロゴ

ホームページリニューアルのお知らせ

鶴岡自動車学園グループの ホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、皆様により良く教習所サービスを知っていただけるよう教習コンテンツの充実化、教習料金の透明性の向上を図り、お客様より安心して教習所をお選びいただけるような内容といたしました。

今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

鶴岡自動車学園グループ

2022.06.27

  1. ホーム
  2. お知らせ